Monday, June 1, 2009

ファッ金★ハローワーク池袋!!

娘を出産するにあたって、退職をしたためにハローワークに通っています。
私が通っているのはハローワーク
池袋なのですが・・・・・

ほんと、マジ最悪っっ!!!!

何が最悪って、ここで働いている一部の人達がちゃんと仕事していない&人をバカにしすぎ。なんでもいいけどよーちゃんと仕事しろよな!!

給付金支給期間の延長のための書類を放置して、しらんぷりとか、普通にありえなくない?



そういうこと、やっていいわけ????


しかも、放置を隠蔽。←犯罪じゃねーの?

しらっと
「あなたの延長の申し出は却下されました」

って言うだけなのよね。

必要書類提出先の新宿ハローワークに確認をしたら、

「そんな書類は池袋ハローワークから提出されていない」

とのありえない返答。
これって私が確認をしなきゃ「はいそうですか、残念です」でおわりじゃない?

よくしらべたら池袋ハローワークの「O」←(*ウンコ野郎だからウンコ色で)というふざけた野郎が、必要な書類を放置していたことが発覚。
が、しかし当人からの謝罪なし。

まじふざけんなよ。

しかも池袋ハローワークの怠慢と、受給者への酷く不親切で、公正さを欠く驚きの実態はこれだけじゃないんだよ。
詳細はまた次回にUPしますのでお楽しみに。

受給者の皆さん、ハローワーク職員の脅しに負けて、受給期間延長あきらめたりしちゃだめだからね。
ちなみに私は、徹底的にしらべあげて、彼らの怠慢の動かぬ証拠をつきつけて、キッチリ
受給期間90日から180日に延長
したよ。

私が思うに、受給期間延長のためには、いくら条件がそろっていても、彼ら(職員)のひどい実態を見ればわかるように、ちゃんともらえる確率が低いです。

ちゃんと、きっちり給付を頂くためには、コツがあります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

No comments:

Post a Comment